こんなストール見たことない。その日の気分で何通りにも。

暖かい日が長かったので、寒くなるとあれ?冬って寒い!なんてよくわからない感覚になっている今日この頃。
巻物好きの私としては、冬のウールスカーフにもこだわりたい。
当店おススメブランドの「POLS(ポルス)」の“ ウール レイヤー ストール ”がとってもユニークでなんだかお得感有りなのでご紹介。

2枚の生地が重なっていて、左右の柄が違うので巻き方により色んな表情を見せてくれるのです。

巻く側を変えるだけで全く違うストールのよう。

 こんな表情や、あんな表情も。

とにかく、色を見せたい!注目度UP♪

一枚のストールでここまで表情を変えるとは、あっぱれです。

その日の気分やファッションによって合わせるのが絶対楽しい時間になる!
これこそ、i.s.d.のコンセプトにピッタリのストールです。

ポルス ウール レイヤー ストール ピンク SLAW-0003 PNK 
価格27,500円
気になる方は画像をクリック!
i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。