秋はお花で部屋を彩る

夏は、留守中にお部屋が暑くなり生花がすぐ枯れてしまう事も
多いため飾るのも躊躇いていた方もいるのではないでしょうか。
気温も徐々に落ち着いてきて、素敵な花瓶でお部屋を秋の花で彩りませんか。

 

 紙で包んだようなデザインのシンプルVASE 

 二つ一緒に並べてみてもとっても可愛らしいですね

 

 3つの一輪挿しをキュッとまとめたユニークデザイン 

 

 セラックス 3フラワーベース ¥4,620

 

全部の花瓶に生けなくても、1本、2本だけでも様になります。

 

 シックで秋色カラーの花にもマッチする大き目花瓶 

パティナ TACP002 ¥9,350 

 

 お花を飾っても、花瓶を置いておくだけでもインテリアのポイントに。

 

一番リラックスできる自分だけの空間に
お花を飾る事でほっこり落着き度も間違いなしです! 

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。