【BYOKA ビョーカ】シンプルなのに個性的なアクセサリー

私自身、シンプルはもちろんの事ですが、個性的なデザインも好きなのでちょっと癖のあるものをセレクトしがちですが、デイリーに使えるアクセサリーも取扱いたいなと思い探していた中で、目に留まった【 BYOKA ビョーカ 】さんのアクセサリー。

BYOKA さんのコンセプト『シンプル、エフォートレス、タイムレス』。身につける事によって生まれる偶発的な美しさ。眺めてみても勿論魅力的ですが、つけるともっとその一つのデザインが輝くのを感じるブランドです。

多くお声を聴くのが、一見超シンプルなバングル。
ですが、細身で絶妙な湾曲が装着する事によって、『可愛い』って声がつい出てしまうのです。

ちょっと波打つ感じが、とっても素敵で可愛いのです。

 

G.W.WILLOW BANGLE 9,900円

 

目を惹くデザインとして、メッシュのリング。

 

 イヤーカーフを合わせてもおススメですし、幅が3種類あるので、
重ね着けや、幅広タイプで協調して使うもGOODです!

G.LATTICE EARCUFF2  6,050円

サイズ違いや、イカ―カフはBYOKAブランド一覧からご覧いただけます。

商品一覧はこちら

 

アクセサリーではないのですが、▲のキーホルダーも人気です!

Key ring holder 4,180円 

可愛いだけじゃなく、BAGの中に入ってても、見つけやすいという利便性も。

 

シンプルなのに、デザイン性高い【BYOKA】

毎日のアクセサリーに。

 

 

 

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。