ウールからコットンへ。軽やかなストールの季節

3月ももうすぐ中旬。 だんだん気温も上がってきて洋服選びも悩む時期がやってきました。 昼間は暖かいけど、朝や夜の通勤は肌寒いという時期ですね。

コットン素材のストールなら、暑苦しくなく暖かさもあるのでこの時期はマストと言ってもいいほど。

POLSのHAPPY柄のストールで気持ちも明るく!

SFU-HSG-2104 PNK ¥13,200

散歩中に見つけたハシゴをイメージしてデザインしたという“HASHIGO” i.s.d.では淡いピンクとグリーンが程よい爽やかさのカラーをチョイス。

年齢問わず似合うと思いますので、プレゼントにもいいのではないでしょうか。

 もう一枚もピックアップ! ↓↓

SFU-RIV-150-01-LTG ¥13,200

デザインはドット柄も多く使われていてキュートな感じですが、こちらの色味も淡い色が主となっているので、どんな年代方にもおススメです。

冷房対策にもなるコットンストール。今の時期から秋まで長くご愛用頂けます。

是非、詳細は画像をクリック♪♪

 

 

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。