2022年もあなたのお気に入りを見つけてもらえるように

新年あけましておめでとうございます。

いまだ不安定な状況ですが、穏やかな年末年始を送られたでしょうか。毎年、年始めに、どんな1年にしようかなと目標とまで大げさでなくても考える方も多いのではないでしょうか。

i.s.d. は昨年8月に立ち上げ、丸4か月たちました。まだまだ多くの皆様には中々知っていただけてない状況かもしれません。2022年も、私たちのコンセプト“ 女性が身近な日々の生活の中で幸せを感じたり、心がちょっぴり贅沢になるような “モノ” や “時間” を引き続き提供できるよう試行錯誤しながら、少しづつではありますが成長出来ればと思っています。

1月31日までささやかではありますが、「500円OFFクーポン」を発行しております。是非ご利用ください。

 クーポンコード:newyear500

 

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。