コーデが暗くなりがちな季節に。レディース用ヘアバンドで明るさプラス

今日通勤時に思った事。
みんな、装い・コーディネイトが暗い。やっぱり冬は暗い。
ダークな感じを選ぶのが冬定番という常識を少しづつでも覆したい!
寒いからこそ、明るい気分でいたい!そんな時に小物で明るく。
i.s.d.でおすすめするのは、レディース用のヘアバンド。
いつもの服装にヘアバンドを被るだけでなんだかウキウキな気分に


おススメは “POLS” のドット柄。

POLSは兵庫西脇市にある120年の歴史を持つ糸染め織りの製造・貿易会社 株式会社丸萬(兵庫県西脇市)が2015年に立ち上げたブランド。

デザイン自体が布に織り込まれているジャガード織が特徴でプリント柄とは違い、とっても高級感があります。

POLSの象徴『PINKタグ』もポイントに。

肉厚でいい感じのボリュームで可愛い。

POLS ポルス ヘアバンド AHB-CUP-01 価格:5,280円

 

明るすぎず、ほどよく色を入れてみる。

POLS ポルス ヘアバンド ネイビー AHB-DOTS-01 価格:5,280円

和装とかでも合いそうですよね。

長さもボタンで調整出来て、自分の丁度いいフィット感やサイズに合わせる事が出来るのでプレゼントにも最適です。

 

 

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。