合計 5,500円以上で送料無料!

軽量、肌触り最高!デザインも素敵!こんなブランケット欲しかった♪

テキスタイルデザイナー杉山 聖子さんのブランド、Sarahbel(サラベル)。

お花・植物、抽象化したデザインを描いたものをテキスタイルにし、スカーフやポーチ、バッグ等可愛い小物達を展開しています。

今回ご紹介するのは、これからの季節活躍する、ブランケット。

とっても軽量で肌触り抜群なんです。

こちらのブランケットはi.s.d.でもお取り扱いさせて頂いている藩州織のブランド『POLS』さんも協力されています。

播州で設計し、岡山産地の機屋で製作、また端のフリンジを出すために尾州産地と、「播州×岡山×尾州」のコラボレーションによる、3地(3産地)連携の、4ヶ月かけて、一から素材作りを行ったテキスタイルと、それぞれの手を介し、想いのこもった作品となっています。

デザインは3種類

価格 25,300円

羽織るも良し、ピクニックの敷物にするのも良し、ベットや、ソファーのカバーにするもGOOD!

この触り心地の良さはほんとに最高です♪

 

 

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。