合計 5,500円以上で送料無料!

押花 アート『プランツセシェ』壁飾り

船橋の一角にある、森の中に入り込んだかのような アトリエ『C'est la vieセラヴィ』。
C'est la vieとは、フランス語で “それが人生” というような意味。
日常の中には、沢山の困難もあるけれど、アトリエに入ると『大変な事もあるよ。大丈夫。』とそんな気持ちに寄り添って、癒してくれる空間になっています。


そのアトリエを運営するのは、プランツプロデューサーの宮﨑慎子さん。
自身で無農薬の花畑を持ち、その花畑で摘んだ植物達を押花にして、1点モノのアート作品を作っています。

新作が入荷しましたので一部をご紹介。
 価格:9,900円
植物は “ケマンソウ”  。ベースのグレー和紙に黒枠ぶちとの色のコンビネーションが絶妙です。
 
今回は、A4サイズだと、やや大きいという方や、家では壁掛けが無理というお声をいただいたので、A5サイズも作成頂きました。
価格:5,500円
お花の種類 "タネツケバナ・ナズナ・スズメのエンドウ" 。デスクや、コーヒーテーブル。玄関等々置ける場所が広がります。
コンセプトは『植物世界の縮図』。この小さな枠の中に生命が宿っているようです。 
この繊細で美しいArt 。ご自身でも、引っ越し祝い等のプレゼントにも最適です。
i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。