BAGってどんな魔法がかけられてるんでしょうか。

BAGってどんな魔法がかけられてるんでしょうか。

男性は時計、女性はBAGにお金をかける率が高いのは多くの皆様がご存じですよね。 なんなんでしょう。正直、毎日中身変えるのは面倒だし、沢山持ってても出番少ないバックは多くて、たまに、あれ?こんなのあったわ。なんて思う事もあるのに、買ってしまうという不思議。

そんな不思議な時間を共有したい! i.s.d.では、VINTAGE BAGの取扱いもございます。

高価なものとか、貴重というよりも、普段使いしやすいものもチョイスしています。

例えば、こちらFENDI のショルダーバック。なんでチョイスしたかって、沢山入って通勤に良さそう。これが第一印象。

大きく開いて、入れやすい&探しやすい。これが、普段使いにはGOODですよね。ショルダー紐が少々長めなので、上を縛っても可愛いかも。

●FENDI フェンディ ロングショルダーバッグ ¥68,200

 

はたまた、ちょっぴりお出掛けの時の極小バック。旅行時の、貴重品だけとかにも便利。

最近は、休日だけでなく、お気に入りの小さなバック&サブバック(エコバック)で出勤する人もいるみたいです。

後ろに、カードも入れられる、ロエベの “ゲートポケット”。ママさんにも人気のようですね。

 

 

●LOEWE ロエベ ゲートポケット ¥68,200

 

 

まだまだ、VINTAGE BAGの取扱いは少な目ですが、可愛さはもちろんの事、実際使いやすく、ヘビロテ出来そうなものもチョイスしていきたいと思います!

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。