合計 5,500円以上で送料無料!

時間を見るだけじゃない。置き時計はインテリアなのです。

皆さんの置き時計のこだわりは?

目覚まし用として使うから、なるべく大きな音のアラーム音重視とか、時間がみれればいいから、何でもいいとか、、それぞれ重視するところはあるにせよ、私たち i.s.d. としては、やっぱりお部屋に置く置き時計もぬかりなく「素敵」なものを選んで欲しい。という事で、置き時計で、とっても人気の高いデンマークのブランド「アルネヤコブセン」をご紹介。

実は、私も3個程所有しております。もう1個買おうか悩んでしまっているくらい。

何が、いいって、誰から見てもセンスのいいデザインでございます。

定番として、人気の高いのはこちら

●アルネヤコブセン テーブルクロック ステーション 43671

デンマークのオーフス市庁舎(1942年)を建築設計した際に造られた掛け時計の原点となったデザインです。 ROMAN数字は品がありますね。

ブラウンカラー バーガンディとゴールドの組み合わせもシーズン限定で販売されていましたが、大変人気で復活販売しているモデルです。

●アルネヤコブセン テーブルクロック ステーション 43676

全体的に同色のこちらシリーズは今、とっても人気です。

●アルネヤコブセン テーブルクロック シティホール 43692

シンプルなホワイトベースのベッドルームに温かみのあるオレンジ色をさし色にしてみたり、ベッドリネンと合わせてみたり。お部屋がグレードUPしますね。

他にもベージュ・ブルーとございます。

時間を確認するたびに、目にする時計。やっぱり、気に入ったデザインでウキウキしてほしいです。

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。