合計 5,500円以上で送料無料!

目を惹くおしゃれなピアス。アクセサリーブランド『nezu』。

一癖ありアクセサリー大好きな 店長山倉です!
私は、洋服よりもアクセサリーで自分の個性を出すのが好きタイプ。

お洋服買いに行っても一癖あるアクセサリーしてると、店員さんにアクセサリーの話題を振られる。もちろん、シンプルなフープ系もするんだけどやっぱり個性的な主張のあるアクセサリーは多くの方は目がいきますよね。同じ服装でも、アクセサリーを変えるだけで本当に全く違う雰囲気になるのが楽しい♪

そこでご紹介したいのが、アパレルデザイン出身のデザイナー三島友加里さんが2015年に立ち上げたブランド『nezu(ネズ)』。

異素材を合わせる事や触った時の感覚やを楽しめる事をコンセプトにしたブランドです。

私が今GETしたい商品は、レザー巻き巻きの大振りピアス

モデルさん装着しているのを見てもかっこいい!!ビックサイズで完璧に注目浴びます。

nezu ネズ レザーウィーブ オーバル ピアス 06LEY01 価格:11,000円

続いても大振りのこちら。

こちらは、メタル調の糸を巻いたモデルで、一見堅そうな触り心地のようにもみえますが、糸ですからそんな事はございません。これこそ、触り心地も計算されているnezuブランドならではという感じです。

こちらもモデルさん着用されています。結構なボリューム感。私にはこれ位のサイズ感がたまりません。

nezu ネズ メタルウィーブチェーン ピアス 05MEY07  価格:11,000円

素敵なデザインのアクセサリーに出会うと、いくつになっても、派手で大振りで、ウキウキするアクセサリーをつけて街中を闊歩していくぞ!と心に誓ってしまいます。

シンプルなアクセサリーももちろん上品で素敵ですが、たまには、存在感ある大振りアクセサリーもいかがですか。

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。