ビジネスでも違和感なく使えるレディーススマートウォッチ【i.s.d. Blog】

ガーミン リリー スマートウォッチ


今、流行のスマートウオッチ。イメージ的にはスポーツする人の為!というイメージがありますよね。

確かに、そのようなデザインのモデルが多いのですが最近は、オフィスでも使えるデザインが増えてきました。

おススメはこちら。



ガーミン リリー スマートウォッチ

GARMIN  Lily 010-02384-41 ¥25,080 (商品ページは画像をクリック)


~ GARMIN Lily はどんな機能があるの?? ~

【女性に役立つ健康管理】毎日の気になる消費カロリー、水分補給、睡眠モニタリング、体のエネルギー状態を数値化するGarmin独自の指標Body Battery、生理周期、妊娠経過のトラッキングが確認できます。

【ヘルスケアモニタリング】高度な光学式心拍計により、心拍、呼吸数、ストレスレベルの健康状態をモニタリング。

【スポーツ機能】ステップ数の計測や、ランニング、ヨガ、スイムなどを楽しむスポーツアクティビティ機能を搭載。スポーツ中の最大心拍を計測することで、効果的なトレーニングをサポートします。

【スマート日常機能】メッセージ、天気、スケジュールなどの通知機能、ミュージックコントロール、緊急時のセーフティ機能といった豊富な機能を搭載しています。

実際は全部は使いこなせない!なんて声も聞こえますが、ベーシックな日常機能だけでも、メッセージを携帯を見ずに確認できたり、通勤時に今日のスケジュールも確認できちゃうから、かなり便利。




続いて、今人気なのが、CM等々でおなじみの『fitibit(フィットビット)』。

最新モデルには、こんなモデルも。

  

Fitbit Luxe スペシャルエディション FB422GLPK  ¥25,990

メタルブレスレットタイプだと、こんなにドレッシーに。
休日には、ラバーバンドに変えて、スポーティに変身。 勿論、機能も充実。(詳しくは写真から商品ページへ)

最近は、女性にも大変人気なスマートウオッチ。健康管理やスケジュール管理をスマートにこなしたい女性は、是非1本持っておきたいですね。

i.s.d. shop manager

i.s.d. 店長 / バイヤー 山倉美里

Paris が大好きで、約1年の滞在歴有。滞在時に感じたことは、マダム達のセンス良さ。

流行に合わせてとか、誰かにどうみられるというよりも、「年齢にとらわれず、自分が好きで可愛いと思える。そんな素敵なモノに囲まれて暮らしていきたい」と、年を重ねるにつれ、再認識しています。

i.s.d.はその想いを込めて、ベーシックなモノから、デザイン性の高いモノまでセレクトさせて頂いております。皆さんが楽しめるSHOPを目指します。